


進☆さくらバーガー

2011/11/29(火)
 
 一気にならもひんやりしてきました。

 からだが気候の変化になかなかおっつかないですね。

 体調を崩さないように気をつけましょう!!


 さて、さくらバーガーのパテ(肉)が進化しました!!

 
 いつも大きな生肉を包丁で粗く切ってパテにしていましたので、

 肉々しくて、歯ごたえのある仕上がりでした。

 
 この、肉々しさをそのまま残しながら、

 よりジューシーでよりふっくらとした焼き上がりに。。


 肉々しさとジューシーさ。実はこの2つは相反する要素で、

 肉々くすればするほどパテから肉汁が逃げやすいのです。

 
 どうやってこのパテを実現させたかというと、

 ・・・話が長~くなってしまいますので、ここは省略させていただきます。。


 
 それはそうと、もうすぐ師走です。

 そろそろターキーレッグ(スモーク)をはじめようかと思います!!

 また、ぜひ一度お試しくださいませ('-'*)

 






プロフィール

SAKURA BURGER

Author:SAKURA BURGER
さくらバーガー
営業時間11:00~22:00 水曜定休日。
歯ごたえのあるしっかりしたお肉と自家製厚切ベーコンの「さくらバーガー」がまずはお勧め。一品や輸入ビールもあります!
近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。

地図:奈良市東向北町6
さくらバーガー付近のコインパーキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
