スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの開店準備日記

2012/4/4(水)
 
 昨日の冷たい嵐とはうって変わって春のお天気がのぞいています。
 
 さくらの蕾もがんばって耐えてくれたようで週末にはいいお花見ができそうです!!


 さて、さくらバーガー開店前に開店準備日記を幾つか書いていましたが、

 あれから一年。またすこしづつ書いていこうと思います。


 今まで物置に使っていた2F部分の改装がはじまりました。

 改装を手がけてくれるのは1Fもてがけてくださった、おなじみのフタコブラクダの女棟梁さんです。

 相変わらず僕とテンポが合っているのかしぜーんと違和感も全くなく工事が始まりました。


 2Fはかなり低い天井があるので、それをバタバタと落としているところです。

 出てきたのは高ーい三角の屋根裏と素敵な梁たち。

 そして中心の棟木には三輪さんの御札がしっかりとこの建物を守ってくださっていました。

 築100年近いと聞いてはいましたが、1世紀の間もありがとうございます。

 写真 (1)

 この何にもない空間をどんな感じに仕上げていただくのか楽しみです!!



写真


スポンサーサイト
プロフィール

SAKURA BURGER

Author:SAKURA BURGER
さくらバーガー
営業時間11:00~22:00 水曜定休日。
歯ごたえのあるしっかりしたお肉と自家製厚切ベーコンの「さくらバーガー」がまずはお勧め。一品や輸入ビールもあります!
近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。

地図:奈良市東向北町6
さくらバーガー付近のコインパーキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。