スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2代目バンズ~風いろ小麦さん~

2012/5/14(月)

 今日のならは急に暑くなりました。

 昨日まで寒いぐらいだったのに。

 今年もまた、キッチンで暑さとの格闘の日々がはじまってしまうのだろうか・・・


 こんな暑さと一緒にさくらバーガーでは二代目のバンズ(パン)が登場です!

 
 今まで数回にわたるパテ(肉)の進化を経て、同時にそのパテに合うバンズを!という所でした。

 二代目は、初代とはまたガラッと変化させたいとの思いから、
 
 新たな出会いを求めていました。そんな折に出会ったのが

 パン工房の『風いろ小麦』さん。

 京都木津川市(京都とは言っても奈良との県境、ほとんど奈良です。。)でご夫婦でされている

 大好きなパン屋さんです。。

 なんと、お子さんがうちの子供たちとおんなじ保育園に通っているという、そんなつながりです。


 そのお店のドアを開けるといつも、お二人のお人柄がそのまま表れているような、

 丁寧で、やさしいパンたちがころころ並んでむかえてくれます!


 そんなお二人にはまた無茶なお願いをしてしまいましたが、ほんとに快く引き受けてくださいました。

  
 そこから試作を何回も何回も重ねるていただくこと数ヶ月。

 こちらのわがままな要望にも丁寧にこたえていただき、ようやく完成させてくださいました。


 ほんとにありがとうございます!!


 パン職人さんのすごいところは、

 こちらの要望を伝えて、どんどん試作バンズは変化していくのですが、

 芯には、その職人さん独自のパンに対するこだわりがつまっているところです。


 『風いろ小麦』さんのバンズで挟んだハンバーガーは、どんだけこちらの要望がつまってても

 やっぱり『風いろ小麦』さんの味がするんです。すごい。


 そんなこんなの進化バージョン、今日からスタートです!

写真 (5)


スポンサーサイト
プロフィール

SAKURA BURGER

Author:SAKURA BURGER
さくらバーガー
営業時間11:00~22:00 水曜定休日。
歯ごたえのあるしっかりしたお肉と自家製厚切ベーコンの「さくらバーガー」がまずはお勧め。一品や輸入ビールもあります!
近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。

地図:奈良市東向北町6
さくらバーガー付近のコインパーキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。