FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弥生バーガーにNEWバージョン!

2012/3/15(木)

 お水取りとともに春が・・・と色んなメディアが伝えてはいますが
 
 まだまだ朝晩冷え込みます。。


 さくらの時期が待ち遠しい限りでございます。


 そんな弥生。さくらバーガーの季節のバーガー、年明けからコラボバーガーが続いています。

 ○とうたりんぐさんとの『さくたりんガードッグ』『さくたりんガーバーガー』。
 
  (とうたりんぐさんの激うまキーマカレーをトッピング)←これはなんとか復活させたい!!

 ○三笠奈良漬さんとの『大和櫻バーガー』

   (奈良かすに漬け込んだ豚肉をベーコン風に)←また別バージョンで画策中!!

 ○そして、弥生バーガーは

  ビストロ中華へいぞうさんとの『辛!へいぞうさんの四川角煮バーガー』

  (へいぞうさんのごろごろ角煮に、山椒と青唐の効いた辛口バーガー)←別バージョン登場!!

 
 ご協力していただいたお店のマスター方々、さくらバーガー開店以来、ふとしたきっかけでお友達になって

 ほんとに力を頂いた大切な方たちです。

 いつもいつも思います。このご縁や、ご縁を紡いでくださるまた別のご縁。

 この大切なご縁のおかげでなんとか1年、営業を続けることができたのだ。と。

 
 


 さてさて、へいぞうさんの角煮バーガー、

 ご要望にお応えして(というか、へいぞうさんに応えていただいた。が正解でございます)、

 辛さ控えめバージョンができました。『牡蠣!へいぞうさんの香港角煮バーガー』!

 オイスターソースベースで微塵生姜でさっぱりと仕上がっています。


 もうすでに両バージョンお召し上がりの方もいらっしゃいますが、ぜひお試しください。

 さすが、へいぞうさん。きたまち代表の中華やさんです。美味美味です。

 
 ちなみにビストロ中華へいぞうさんの場所は、さくらバーガーと同じ並びにあります。

 奈良女子大に向かって歩いて約1分ぐらいでしょうか。

 遅くまであけていらっしゃるので、よくお店を閉めてから遊びにいきます。

 僕と同じ大の焼酎好きの陽気なマスター。ついつい朝方まで、ということが多々ある楽しいお店ですっ。


 4月のバーガー、どうしようかな・・・



↓ 『3月のTAKEOUTメニュー表』クリックして下さいませm(_ _)m
  如月バーガーの「デ味噌ースのロースカツバーガー」がレギュラー入りしております。


★TAKEOUTMENU★1












 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKURA BURGER

Author:SAKURA BURGER
さくらバーガー
営業時間11:00~22:00 水曜定休日。
歯ごたえのあるしっかりしたお肉と自家製厚切ベーコンの「さくらバーガー」がまずはお勧め。一品や輸入ビールもあります!
近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。

地図:奈良市東向北町6
さくらバーガー付近のコインパーキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。