


2F準備少しずつ・・・

2012/5/11(金)

 GWが過ぎ、またふだん通りのならが戻ってきました。。

 きたまちにも7月にはワインの王子様(ワインとクラフトビールの酒屋さん)ができたり、

 旧鍋屋町交番の改修工事がおわってきたまちの案内拠点になったりとまたまた楽しみが増えてきました。


 そんななか、さくらバーガーの2F改修工事も少しずつすすんでおります。
 
 フタコブラクダの女棟梁が毎週水曜日にひとりでトンテントンテンやってくださってます。
 
 作業の間にはコーヒーを飲んだり、たわいもない話をしたり、まかないを楽しんだり。。
 のんびりすこしずつできあがっていきます。ならっぽくていいな~~。


 いつになったら完成するのか皆目検討もつきません(笑


 ちなみに2Fはさくらバーガーの客席にはなりません。
 ちょっと変わった使い方をしてみんなと楽しんでいける、
 そんなスペースにしようと考えています。
 
 大枠は決まりましたが、まだ詳細が固まっておりませんので、
 スペースを見ながらのんびりあれやこれや話しているとまたいいアイデアが出てくるかな・・・と。
 

 ↓手前側にストックヤードができて、ごちゃごちゃだったのがすっきり片付きました。
  天井を落として古い屋根裏がみえてます。

写真 (4)

 ↓ここがキッチンスペース。カウンターを作ります。

写真 (3)

 ↓ストックヤード。まだ壁は付いてないので丸見え。
 
写真 (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
さくらバーガーさんの前を通るたびにお店に立ち寄りたくなりますが実はまだ入ったことのない名無しです。

HP拝見しました^^
3月に、へいぞうさんの角煮バーガーをやってらしたのこと、
もし可能ならレギュラーメニューにしてほしいなと思ってコメントさせてもらいました。

今度、ぜひお店に食べに行かせてください★

こんにちは!
コメントありがとうございます。。

コラボバーガーはまた色んなバージョンでやっていくつもりです!

なかなかレギュラー入りはむづかしくて、申し訳ございません。。

またいつでもゆっくり遊びに来てくださいませ。

最近。
娘が奈良の修学旅行から帰って来たばかりです(^-^)/
ハンバーガー大好きなのでもう少し早く、さくらバーガーさんの情報に巡り会えたらと…
私も最近奈良にはまっているので
二階が完成する頃伺います。
くれぐれも、同じハコの中に階段とエレベーターと玄関は設置しない様
ご注意を!
クロちゃんから聞きました!
デザイナーより。

デザイナーさま

コメントありがとうございます。

クロちゃん情報とはありがたいです!

是非お待ちしています!!

↓54にムリムリ入れようかと思ってますが、
 やっぱり無理でしょうかww


> 最近。
> 娘が奈良の修学旅行から帰って来たばかりです(^-^)/
> ハンバーガー大好きなのでもう少し早く、さくらバーガーさんの情報に巡り会えたらと…
> 私も最近奈良にはまっているので
> 二階が完成する頃伺います。
> くれぐれも、同じハコの中に階段とエレベーターと玄関は設置しない様
> ご注意を!
> クロちゃんから聞きました!
> デザイナーより。

No title

情報元のクロです(笑)
お店のことを知って、
学生時代のスペシャルバーガーの話を思い出しました。
それが今に繋がっているんだ!って!!スゴイ

いつかさくらバーガーを食べに奈良へ行きたいって
本気で思ってます。

Re: No title

クロちゃん、おひさしぶりです!!

スペシャルバーガーの話なんてしてましたか・・・(笑

ならに来られたときは是非遊びに来てくださいね!!




> 情報元のクロです(笑)
> お店のことを知って、
> 学生時代のスペシャルバーガーの話を思い出しました。
> それが今に繋がっているんだ!って!!スゴイ
>
> いつかさくらバーガーを食べに奈良へ行きたいって
> 本気で思ってます。
プロフィール

SAKURA BURGER

Author:SAKURA BURGER
さくらバーガー
営業時間11:00~22:00 水曜定休日。
歯ごたえのあるしっかりしたお肉と自家製厚切ベーコンの「さくらバーガー」がまずはお勧め。一品や輸入ビールもあります!
近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。

地図:奈良市東向北町6
さくらバーガー付近のコインパーキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
